PRにおける掲載実績

見上げた空がいつもより明るかった満月の夜から、一年で一番日が長くなる夏至までの期間は”転換期”を意味するらしい。スピリチュアルなことはよく分からないけれど、人間は月の動きに少なからず左右されて生きているのだと思う。

 

そんな月の動きに乗っかった人生のターニングポイントは、ベルリンへ移住して5年という人生における大事な節目を忘れ去るほど、光栄で歓喜に満ちるオファーが次々と舞い込み、その都度何か裏があるのか?と勘繰るほど。

 

一体、これは何を意味するのだろうか?

予想だにしないことの訪れは、新たな道しるべなのか、未来に向けた断捨離なのか、

心の底から願い続けていることは同じところをぐるぐる回るばかりで、近付いてはくれない。

 

頭の中を流れる音楽は毎日同じで、太陽が去ってゆく瞬間の空が見せる毎日違う色を同じ場所から眺めている。

f:id:hynm_miyazawa_kana:20190624220257j:plain

 

怒涛の掲載期間が終わったので、PR実績として以下にまとめました。是非ご参照下さい。

【Henrik Schwarz & Alma Quartet アルバム『CCMYK』】

BARKS

www.barks.jp

Qetic

qetic.jp

SUPPAGE PRESS

suppagepress.tokyo

VOGUE

www.vogue.co.jp

J-WAVESONAR MUSIC」

www.j-wave.co.jp

WARPweb

www.warpweb.jp

 mixmag

www.mixmag.jp

【ORIZURU グランドオープニング】

mastered

mastered.jp

SUPPAGE PRESS

suppagepress.tokyo

J-WAVE

www.j-wave.co.jp

Qetic

qetic.jp

HOUYHNHNM

www.houyhnhnm.jp

WARPweb

www.warpweb.jp

VOGUE

www.vogue.co.jp

PERK

perk-mag.com

 

ご協力頂きました媒体の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

最後にお知らせですが、フイナムが創刊15周年を迎えるにあたり、リニューアルされるとのことです。ブログも同様に新しくなるようで、光栄なことに大勢の方がいる中から選抜隊に選んで頂きました!おそらく、こちらでの寄稿はこれが最後になるかと思いますので、新フイナムでも引き続きフォローして頂けたら嬉しいです!

 

フイナム編の皆さま、15周年おめでとうございます!!