最近のPR活動に関して

"PRに(本格)復帰します”宣言をしてから、自分でも予想だにしないほど多くのお話を頂き、慌てふためきながら今に至ります。こんなことならもっと早く復帰すればよかったと思ったけれど、全てはタイミング。

 

ライター業に必死だったこともあるけれど、語学力が乏しいことを真っ先に考えてしまい、海外でもPRとしてやっていく自信がなかったのが正直なところ。日本からの仕事に関しても、基本遠隔操作になり、現場に立ち会えない状況にあることが不安要素になってた。でも、信頼してくれてる人たちはそんなことでは見ておらず、”私”という人間を理解し、信頼し、依頼したいと思ってくれているのだと分かり、本当に嬉しかったですね。

 

また、日本を離れて約5年、PRの現場を離れていた上に、ライターも並行してやっているという特殊な立場の私に対して、ありがたい対応をして頂いている媒体の皆さんにも感謝しかありません。

 

現在は、ベルリン、アムステルダム、東京のプロジェクトに携わっていますが、リリースやイベントといった単発でのPR以外は、心からリスペクト出来て、信頼出来るアーティストやレーベル、ブランドに限ってPRもやっていけたらいいなと思っています。営業もお待ちしています。

 

いろんなところで言っているけれど、基本感覚でしか生きていない私は、目の前を通り過ぎる沢山のモノの中からズバ抜けた輝きを放っているものを発見したら、それにとことんフォーカスする癖がある。それは時に想像を超えるとてつもなく素晴らしいものだったり、見えない陰に支配されている魔力のようなものだったりする。

 

久々のPR仕事に昔のあれこれを思い出し、浮わついた気持ちになっていたけれど、そうゆう時こそ視界にはフィルターが掛かり、本来見なくてはいけないモノが見えなくなってしまう。過去は今の自分を創造してくれた大切なものだけど、今の自分が現実で、そこから常に進化していきたい。そう思うのです。

 

下記が現在のプロジェクトになります。参考にご覧下さい。

 

【Otemba Sake】

f:id:hynm_miyazawa_kana:20190529042027j:plain

アムステルダムを拠点とする日本酒の卸販売業務。日本有数の酒蔵と提携しており、ヨーロッパにおける独占販売を行っている。国内外でイベントオーガナイズを行ってきたwakyoの新事業であり、現在はRush Hour Recordsなどのイベントに酒バーとして出店している。

 

Instagram

https://www.instagram.com/otembasake/

Facebook

https://www.facebook.com/otembasake/

 

 

【Henrik Schwarz & Alma quartetリリース】

f:id:hynm_miyazawa_kana:20190324000000j:plain

ベルリンを活動拠点とするハウスミュージック界の重鎮であり、オーケストラや生楽器とのコラボレーションプロジェクトを多数手掛けていることでも知られるヘンリク・シュワルツ。新たにタッグを組んだアムステルダムの弦楽器四重奏アルマ・カルテットとの共作”CCMYK"をヴァイナルとデジタルにてリリース。

 

詳細&試聴はこちらから。

https://www.mutingthenoise.com/music/ccmyk

 

【ORIZURU】

f:id:hynm_miyazawa_kana:20190529044752j:plain

6月14日に新宿に新たにオープンする新しい形のクラブ”ORIZURU"は、クラブの時間よりオープン時間が早く、それでいて朝まできっちり遊べる。通常のクラブに劣らないこだわりのブッキングとなっており、グランドオープニングイベントに出演する豪華アーティストも発表されたばかり。

 

詳細はこちらから

https://www.value-press.com/pressrelease/221612

www.value-press.com

 

PRにご興味ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします。

 

その他、日々の情報はInstagramにて随時更新しています。

よかったらこちらも。

https://www.instagram.com/kanamiyazawa/