I miss you, Tokyo

最近、よく東京のことを思い出す。

 

ホームシックとかでは全然なくて、少し前に起きた悲しくて不可解でやり切れない出来事のせいなのだと思う。それを伝えて、話を聞いて欲しい人がいるからなのだと思う。

何でも話せていつでも話を聞いてくれた大切な存在。

 

ベルリンは時に映画の中の世界みたいでリアリティーが欠如する。身近な人たちさえも本当に存在しているのだろうか?そんなことまで考える。

でも、東京は良いことも悪いことも全て現実だった。だから、とても鮮明に思い出せるのかもしれない。

 

今年は必ずどこかで帰ろう。会いたい人たちがいっぱいいる。

 

 

昨年の10月から5ヶ月間に渡り、コラムを寄稿させて頂いていた富士フイルムのXシリーズのオフィシャルメディア"IRODORI"にて、私のインタビューが掲載されています。いつもとは違う”される側”での登場なので、不思議な感じがしますが、自分を見つめ直す良い機会になりました。是非ご覧下さい!

 

irodori-x.com

 

そして、先日J-WAVEのラジオ番組「SONAR MUSIC」の”GEEK OUT"というコーナーに出演させて頂きました。ベルリンのアンダーグラウンドシーンについてと今オススメのアーティストについて語った内容をまとめたアーカイブ記事がこちらになります。こちらも是非ご覧下さい。

www.j-wave.co.jp

また登場する予定なので、タイミング合ったら是非聴いてください。 

 

web媒体での連載も更新されていますので、是非こちらもご覧下さい。

雑誌はまた追って。

qetic.jp

senken.co.jp