ブログ再開しました。

お久しぶりです。

フリーランスライター、コラムニスト、その他いろいろの宮沢です。

以前の投稿がいつだったのか思い出せないぐらい久しぶりの投稿となってしまいましたが、この度ブログを再開してみました。(飽きっぽい性格なのでまたすぐ”Ghost”になるかもしれませんが。。)

 

SNSが情報交換の場としてメインとなっている中で、TwitterFacebookの順に離れていく人が多くなり、私自身もTwitterに関してはアカウントを残しているだけの状態になっています。あまり人の記事は(あえて)読まないのですが、じっくり拝見する時は誰かのブログだったりすることが多くて、さらにはずっとブログを続けてる人の記事はおもしろかったりします。

 

そんな風に改めてブログの存在を見直す機会に恵まれ、海外暮らし、フリーランス、自身のHPさえも持っていないこともあり、こちらを再度活用させて頂くことにしました。

 

現在、以下のファッション、カルチャー媒体を中心に6本の連載をやらせて頂いているのでそちらの情報とイレギュラーでやらせて頂いているいろんな仕事の情報、さらに仕事とは関係なく個人的におもしろいと思う情報をアップしていきたいと思います。

 

【雑誌】

■men's FUDGE「WORLD JOURNAL」ベルリン

■WWD Beauty 「海外通信」

【web】

■Qetic

qetic.jp

■VOGUE Japan

この秋は海外ライジングスター3組に注目!|カルチャー(アート・映画・音楽)|VOGUE JAPAN

YAMAHA mysound

ベルリンのカウンターから繋がる人と和とカルチャー 【mysound】

繊研新聞 電子版 

宮沢香奈 | 繊研新聞

■BANANA (*海外担当窓口)

世界中のフェス、ライブ、クラブへのツアー・チケット・コミュニティが見つかる | BANANA

 

おヒマな時にお付き合い頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

Kana

 

f:id:hynm_miyazawa_kana:20170521180742j:plain