
連載コラムがスタートしました。

以前よりライターをやらせて頂いているQeticにて、

今月より連載コラムがスタートしました。

ファッション、音楽、アートなどのカルチャーを中心に

それに関連する美容や飲食に至るまで、ストレートに切り込んだ

リアルな記事をお届けしたいと思っています。

 

関係者の皆さん、ブログを読んで下さってる皆さん、

是非こちらもご覧下さい。

 

click here↓

http://www.qetic.jp/column/km-post01/110913/

f:id:hynm_miyazawa_kana:20140310004608p:plain

 

半身浴をしながら読書をして、顔のパックをしながら身体はスクラブ。

日常的に行っているお風呂のフルコース。

女はせっかちで器用だから同時に2つのことが出来るというけど、

本当はとても欲張りな生き物なのだと思う。

 

”美”は、顔にも身体にも肌にもファッションにも欲しい。

女なら誰でも思うこと。

私は、人の記憶に残ることがしたい。

正確に言えば、もっともっといろんなことを望んでいるのだと

思うけど、

”人の記憶に残る仕事”

”人の記憶に残る記事”

”誰かの記憶に残る女” 

これがあれば、ほとんどの欲が満たされる気がする。

 

だから、言葉を伝える仕事を選んだのかもしれない。

顔も名前も知らない不特定多数の人に向けて、

あるいは、特定の誰かに向けて。

記憶に残る名作のような人物になりたい。

http://instagram.com/p/lVARzaysU9/

http://instagram.com/p/lVAhchSsVe/