
一流

 f:id:hynm_miyazawa_kana:20140305040238j:plain 

”ベルリンはドイツの他のどこの都市よりもエキサイティングだ。

こんな素晴らしいところは他にない。”

 

AFTER25のカンファレンスに出演したゲストスピーカーたちは、次々にそう言った。

現地で活動するアーティストも口々の”ノーストレス”と言う。

"I know of course it”と思ったけど、私の”知っている”など、知っているに入らない。

たった数日いただけで衝撃的な恋に落ちたことは確かだけど、

彼らはそこで確かな実績を残し、貢献し、人から敬われている。

そして、誰よりもベルリンへのリスペクトを持っている。

 

BAR25の仕掛人Juval、MORETRAXのRyoさん、EyeEMのGenちゃん、

とても魅力的な人たちだった。大人なのに目の輝きは少年そのもの。

自分たちのやっていることに確固たる自信を持ち、とことん人生を

楽しんでる人たちの放つオーラは違う。

 

それと同時に自分がとてもちっぽけに思えた。

かつては彼らと同じように”東京”を思ったのだけど、今は困惑の中にいる。

でも、遠い海の向こうにいる”とんでもない人たち”と出会う度、

私は背中を押され続けるのだろう。

 

友人が言った衝撃の言葉。

”男はやってることが一流ならそれでいい。他はいらない。”

な、なるほど。。w 


Bar25 - Days out of Time Trailer - English Subtitles ...

 

BANANA×MORETRAXが主催したディナー交流会とUNITでの

アフターパーティーの模様を取材してきましたので、後日レポートを

お届けします!お楽しみに♪