PR⇄WRITER

ファッション、音楽、カルチャーといろんな媒体と

お仕事させてもらってますが、1つの案件を進めて途中で

また他の案件がやってきて、同時進行で進めていくのが

通常のスタイル。それは、PRでもライターでも同じ。

そんなやり取りの中で、PRの立場で校正を戻しながら、

ライターの立場で”こうゆう特集をやりたいんです。”という

提案をさせてもらうことが多くなったこの頃。

 

以前から好きで愛読していた雑誌や参考にしているweb媒体と

自分がやりたい企画の話が出来るなんてとても嬉しいし、

今の自分のモチベーションが最高に高まる瞬間。

 

早くいろんなところでいろんな”私企画”を公開したい!

第一弾はもうすぐお届け出来ると思うのでお楽しみに♪

 

最近やらせて頂いたアーティストインタビューのご紹介を。

まずは、本サイトであるフイナムにて、昨年末に来日していた

イタロディスコの帝王ダニエル・バルデリとニューアルバムを

リリースしたばかりのFONのKZA氏によるエクスクルーシブ対談です。

http://www.houyhnhnm.jp/culture/feature/kza-x-daniele-baldelli.html

f:id:hynm_miyazawa_kana:20140213182530p:plain

 

続いて、先日開催された創刊10周年を迎えたNYLON JAPANの

アニバーサリーにゲスト出演していた台湾のガールズバンド

Go ChicのライブレポをQeticにてお届けしています。

Go Chicは引き続きインタビューも行います!

http://www.qetic.jp/music/gochic-report/109968/

 

f:id:hynm_miyazawa_kana:20140213183030p:plain

是非、ご覧下さい!